いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

また、通りすがりでも来てくださった方、
何かのご縁です(^-^)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。



え(・∀・)

GW、終わったん……(・∀・)?
マジか…。
なんかずっと働いてたけど?
ま、いっかぁ(*´∀`)
時の過ぎるのが早いのは充実しているということにしておこう。

早い早いっていつも言っとる…。
それしかねぇんか(・∀・)?ねぇんだよ
あ!でも、ほったらかしてた畑を少しお世話して来ました。

去年の夏まで、現地民かと見紛うほどの出立で土いじりをして、
忙しくなってほぼ放置(´・ω・`)
申し訳ねぇと思いながら放置…( p_q)
だから、せめて、
畑を使わせてくれてたそこのじーちゃんに感謝を。
1人になってしまったばーちゃんが、1人でもいじれる範囲を耕しておこうと。

暑い日だった。
あんまりやる気はなかったけど、
畑を見たら血が騒いだψ(`∇´)ψドンドコドンドコグーラグラヘイ!とな。



草刈り機を持ち出し、フル回転(*´∀`)

着替えも持ってきてないのに、

髪すらスタンバイしてないのに、

ウィンウィンやりだすワタス(・∀・)


黙々と伸び放題の草をなぎ倒す、

まさに街を壊し出す怪獣のよう(≧∀≦)ピギャー


エンジンのかかった草刈り機を持った怪獣なおのりのエンジンは止まらねぇぜ!!

うへへへへへ(//∇//)


さすがに刈った草を撤去する頃にはエンスト(・∀・)早くね?

刈った草はそのまま。

その方がいいんです、これからまた生えるから上に障害物がある方がいいんです(・∀・)


じーちゃんばーちゃんちに置いたままのTシャツと麦わら帽子を装備して、



ちっさい耕運機始動(`_´)ゞ

数回往復して土を混ぜようとしたのに、

待ち切れないばーちゃん、

1回通っただけの場所にカボチャを植えた(°▽°)ポカーン

左下の白い長靴はばーちゃんです。

まいっか(*´∀`)


待ってたんだなぁ、ばーちゃん。

ごめんね、何にもできなくて。


あ、ばーちゃんと私、もちろん亡くなった元々の畑の貸主のじーちゃんも、

私とは全くの他人です。

親戚でもなんでもないのです(・∀・)

でも、自分の子どもに頼るでもなく、

私が畑をいじりだすのを待ってたんだなぁ。

どんなに歳を経ても、一緒にいた期間か長くても短くても、

大切にしてきたパートナーをなくすのは辛いね。

ばーちゃん、寂しかったよなぁ。

忙しくしててごめん。

でも、仕事もやらなきゃなの…。

こんな変な文章書いてる私も死別経験者よ、到底思えないほどの明るさと弾けっぷりだけど。

全部がクソほど大真面目よ。

仕事も遊びも畑仕事も文章書くのも歯磨きも寝るのすら、全力。

この世とはいつか離れなきゃならん時が来るから。

だから全部全力(^-^)


また絶対近いうちに畑は行くからね!


そんで3月に金髪〜ピンクみたいな髪にした頭は、

案の定、色が抜け(´・ω・`)みっともなくなったのでセルフで染めた(・∀・)




どーした真っ赤(*´∀`)オモロー

やってみたかったんだわよ(//∇//)


それから更に時が経ち、

案の定、色が抜け(´・ω・`)みっともなくなったのでセルフで染めた(・∀・)



なんだコレ!(・∀・)

ネイビー入れたったヽ(´∀`)ノ


うん…、ちょっと落ち着いた…ね(・∀・)


白髪との戦いも全力じゃ!

この頭で営業やってる!

全力と大真面目さは伝わる人には伝わってるから、

おかげさまでたくさんの人にも助けてもらえてます。

謙虚さと感謝は忘れず!


李さんも今日もありがとーぅをぅぉーーー(≧∀≦)!