毎日毎日、
果てしなく終わらない仕事(・∀・)
好きで始めたんだ、仕方ねぇ…。

あんなにしっかり見ていた見逃し配信のドラマですら見られなくなった。
おっさんずラブと不適切にもほどがあるだけはどーにか観ている(・∀・)観てんじゃん
1.25倍速でね(´・ω・`)

毎日毎日、洗濯もするしお風呂も入るし、
毎日毎日だわよ(*´д`*)

毎日毎日って言うと、
およげたいやきくんを思い出す(・∀・)

童謡なので変な知識で深読みしてはいけないのはわかっている…、わかっているけど!
考えちゃった。


店のおじさんとたいやきくんは、なにが原因でケンカしたんだろう…(・∀・)

焼き加減?
あんこの量?
はたまたお値段?

全く関係なく、友達とするよーなケンカ?

たいやきくんは、そのケンカで海に逃げ込んだよね。
逃げるほどのケンカだったのか…。

親とケンカして、勢いで家出して、
ちょっとヤンチャな友達のとこ行って知らない世界へ踏み入れちゃった子どもみたいなもの?

そーなると、ケンカの原因は友達付き合いか勉強しなさいか、
…え?たいやきくん、よね?

そもそもたいやきくんが海へダイブしたら、
すぐさま小魚やら貝類とかに突かれるよね(´・ω・`)
んー。

おじさんも、たいやきくんが逃げたことにより1匹分の売上ロス(・∀・)
と、なると原因は売値か?
あんこの量で原価も変わるわな(・∀・)
薄皮!?
薄皮がいいとかよくないとかか!?

えー(*´д`*)私は皮多めでもいーいよー。
薄皮すぎてもあんこだけ食べてるみたいだもーん。
まぁ、いっか原因(・∀・)
歌詞だし、考えてもわかんね。

おなかのあんこが重い
おなかがすくたいやきくん

あんこはう◯こではないよねΣ(T□T)

…これもまぁいい。

釣り針にかかるたいやきくん。
釣ったたいやきくんを、
つばをのみこんでうまそーに食べた釣り人おっさん。

数日、海に漂っていたたいやきをうまそうに食べるのかヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ?

いやいや、童謡だから(・∀・)

現実ならー、針にかかるほどの原型はないな。
ぶよぶよーの、くっちゃくちゃー、だな。

マジカルか(・∀・)そーか
店のおじさんは30歳を越えた魔法使いだな(〃゚艸゚)
たいやきくんは魔法にかかったのだな。
そんで、釣り上げられるまでは魚だったのかー(・∀・)

じゃ、ケンカしたのも魔法にすでにかかっていたたいやきくんで、
原因はなにさ(・∀・)

と、まぁたまにこんなクッソどーでもいいことを考えてるワタクシでごす(・∀・)
忙殺されるほどの仕事をしてるけど、
こういうくだらないことを考えたりしないと私らしさがなくなるのですよ(〃゚艸゚)

…どんな変人か(・∀・)


とか、考えてたら本日とんでもない訃報にあいました。



実は大好きドラゴンボール。

ピッコロさん推し。


思っている以上に、ショックなようでやる気がわきません。


みんな!オラに元気をわけてくれ!!(T-T)


ご冥福をお祈りします。