はーーーー(*´∀`)
終わった終わった(*´∀`)


カクテーシンコク(・∀・)

疲れた疲れた…(´・ω・`)


それでも日々の営業やらなきゃだし、
髪の毛の白髪は目立ってくるし。(>_<;=;>_<)。

しょーがねぇ!染めてしまえ!



きんぱつ…(°▽°)?

いやいや、




え、なにコレ…(°▽°)




ほぅ、こうなったか(・∀・)


…もうね、濃い色であればあるほど白髪がびよんびよん(´・ω・`)

だからこーなった…(・∀・)


染めるのやだよ!ふつーでいたいよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

でもみっともないもん、これでもちっさくてもイチ事業の役員なんだもん・゚゚(p>д<q)゚゚・

自然でいたーい!

キレーなシルバーヘアになりたーい!

でもきっと絶対ムリな血筋〜(´;ω;`)ブェブェ


…はぁぁぁ(*´д`*)


さてはて(・∀・)

平成29年の2月に、個人的に確定申告をした書類が残っていた。

李さんがまだいた時。


確定申告の期間より前で、たまたま税務署の近くに行ったから申告をしてきた。

その話を帰って李さんにしたら、


え!?もうできるの?

俺も行く!連れてけ!


その日にすぐ李さんも確定申告を終わらせた。

李さんは50で会社を辞めて、

その時はトレーダーをしていた。


ん?平成29年て、何年前?

ついこの前みたいなのに…な。


ついこの前みたいなのに、

白髪は増えてるし、変な髪色になってるし、

あり得たけど、あり得ない仕事始めちゃってるし(´・ω・`)


李さん、どーよ今の私。

危なっかしいけど、なんとかどうにかやってるでしょ。

何年経ったって、忘れないよ。

毎朝コーヒー淹れるし、お供えもする。

毎朝毎晩声かけるよ。


一緒に行った確定申告が、ホントについこの前みたいだよ。

あなたの名前の郵便物はほとんど来なくなったけどね。

私の苗字はあなたの苗字。

あなたがいた証拠。


あなたといた私が、1人でもがんばって生きていると、

育ててくれたあなたはちょっとでも誇りに思ってくれるかな。


あなたの代わりに頭を撫でてくれるような人は、

共に働く社員さんや同じ役員さんだけど、

代わりにはならないけど、

一緒にがんばってくれてるから、頼りにさせてもらいながらがんばる。


誰の助けも上手く受け入れられなかった私が、

こうして生きてるよ。

まだがんばるから、

悪いけど見ててよね(*´∀`)



それにしても…、

これから毎年やるんだなぁ(´・ω・`)確定申告…

従業員さん増えたら年末調整もΣ(T□T)?


やるか…、あーぁあんあんははーん(*´д`*)