いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

また、通りすがりでも来てくださった方、
何かのご縁です(^-^)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。


さて、まもなくバレンタインデー。
関係ないですな(・∀・)
あくまで普通の平日。

相変わらずの仕事漬け(´・ω・`)
それでも、人と関わり話ができたり、
人様のブログを読んでいろんなことを感じてみたり。
日々、同じようで違う感覚の毎日。
ありがたやでござる。

マイペースで自己満足のブログ記事のため、
たくさんの方にいつもいつも見てもらっているわけではなく、
それでも知らない間に閲覧数がとんでもない数字を叩きだしてる時もあり、
なかなか興味深かったりもするこの世界(・∀・)

フォロワーさんをたくさん抱えている方に稀にコメントしちゃったりするとそうなったりします(・∀・)

私はほとんど人様にコメントをお送りすることがないのですが、
どうしても!の時だけ送ったりします。
それはいつでも、頑張っていこ(*´∀`)大丈夫、という気持ちを込めて❤️(^-^)

いつかお会いできたらとありがたいお言葉をくださる方もいらっしゃいまして(*´꒳`*)
もぅそんな…、私なぞそんなに会いたいと思ってくださるようなステキな人間ではないのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分でいっぱいだし、自分幸せにしたい自己中心性高いし、いつでも笑って生きていたいなぁと思う能天気ヤローで…(´・ω・`)
でも、ありがたや(*ノωノ)

いつでも笑っていたいなぁと思って、そこから誰かに伝染して、
繋がって、私の周りの人も笑っていてくれたらいいなぁとは思います。
私だって、泣く時も怒る時も酔っ払ってうへへへーげーってなるときもあるけど、
元気でありたい。

先日、連休を取った。
でも、会社のお客様とうちの社員さんと一緒にごはんに行った。
飲みに行く前の昼間は、会社の掃除をひたすらやっていた(・∀・)
はっきり言って、疲れたヽ(´∀`)ノ
そんで飲み🍺(´・ω・`)

美味しいものをいただけた。



泣けてくるほど美味しゅうござった( p_q)




建築系会社の社長様と。

うん、ご立派なおなかです(・∀・)

私は前髪上げて、でこっぱち(・∀・)

同い年(*´∀`)


私は運転手だったので、飲めませんでしたが、

飲んでるテンションで盛り上がれる。

お酒が入ると、人は本音が出る。


明日になったら昨日のこと


写真の社長さんがおっしゃっておりました。

うん、前向いてこ(*´∀`)

時は過ぎるから。

前向いて、目指すところに向けて頑張るか(o^^o)


飲んで食べて笑って、横の繋がりから同じような笑顔ができる。

いっぱい失敗してきたし、無くしたものもたくさんあるけど、

それがあるから今ここで笑えてます。


縁あってここへきてくださる方々にも、

幸と笑が移りますようにヽ(´∀`)ノ




↑日の出(*´∀`)