さっき、地震ですた(´・ω・`)

えー…、元旦にこんなこと…。
しかも結構揺れた、ですね。
みなさまのところはご無事でしょうか?

よくお邪魔させていただいているブログの方のお住まいが石川県なので、
日本海側の方々が心配です。

なにをおいても、命だけは持って逃げてください。

私は元旦からまたもや会社にいるのですが、
古い社屋…。
外まで出て、駐車場のスペースで揺れがおさまるのを待っておりました。
平行感覚の狂うあのカンジはなんともイヤなものです。

「地震雷火事オヤジ」といいますが、
マジで此奴らが苦手な、変なところだけ人間らしい私で(´・ω・`)
社員さんにつかまって逃げ惑いました…(´-`)
正月なのに、仕事に付き合ってくれた社員様に感謝でござりまする…。

そんな中、空中にあるもの発見。



凧揚げ…。

風物詩ですな…。


ともあれ、

皆さまが無事にまた一年すごせますよう、おまけでもいいから楽しいこと、笑えることがありますよう、

願っております。



2024年元旦


なおのり