いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

また、通りすがりでも来てくださった方、
何かのご縁です(^-^)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。


なのに、今月最初で最後の記事です。
今さっきまで仕事しておりました。
そしてクタクタで、もうねむねむです。
でもお風呂行きたい、洗濯しなきゃ…。
あー、梅酒のお湯割り飲みたい…。

今年も1年、ありがとうございました。
とてもとても忙しく過ごさせていただきました。

そのくせ今日の仕事中に李さんを思い出し、
少々涙が出ました。

またがんばらなければなりません。
知らない間にずいぶんといろんなものを背負ってしまったみたいだけど、
やるしかあるめぇ(・∀・)

今はなかなか更新ができないですが、
たまにはしっかり書いて、
心の整頓もしたいところです。

ありがとうございます。
良いお年をお迎えください♪