ほんっとに…、
ついさっきってくらい前にブログ更新したつもりなんですが(´・ω・`)
もうこんな日が経過してΣ(T□T)

でも、毎日更新されてる方々の記事はお邪魔させてもらってます(*´∀`)し、
そうか、そんなに経ったか(´・ω・`)

うちの近所のイオンの駐車場に、
夏頃建設されたサーカスのテントがあって。
それが出来上がってから3ヶ月(・∀・)

忙しく過ごしてたから、行けないだろうとテントを横目に毎日出勤(´・ω・`)

今年はずっと、自分の会社のことを一心不乱にやって、
秋に本格始動して、
休みでも仕事のことを考えて動いて(´・ω・`)
休んでるようで休んでない(・∀・)
先日、ついに!!

脱ごうとしてるのにちっとも服が脱げない夢を見た!!

調べたら、自由を求めているらしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ですって(〃゚艸゚)


ということで、



サーカス🎪来た(*´∀`)

仕事は大事だし利益もまだまだ出てないけど、

仕事のことを考えない日もきっと必要。

考えなくていい空間へ行こう♪


白と水色のテントで、絵本に出てきそうな作りのザ・サーカス(^-^)

シルク・ド・ソレイユもスゴイけど、こういう普通のサーカス、いい!!




どーなってんのコレ(・∀・)おもろ



ナッパの頭に乗った悟空みたいだわ(*´д`*)


本当に昔からありそうな技がたくさん出てきて、

ずいぶんと楽しませてもらえました(≧∀≦)

動物がいないのも好感が持てます。

この時間は確かに仕事のことは忘れられました。

ギリギリすべりこんだ千穐楽でしたので、次はないけど、またあるなら行きたいと思える楽しさでした(o^^o)


3ヶ月ごとにお引越しして、新たな土地でまたたくさんの人を喜ばせてくれるんですね(*´∀`)

次は沖縄だそうです。


午後にはまた会社に行っちゃいましたが、

仕事はほどほどに(*^^*)

久しぶりに家で食事を作り、テレビを見て、という時間を過ごしてみました。


結局、私はなんでも楽しんでますわヽ(´∀`)ノ