大変大変ご無沙汰です…。

ひと月超えの更新です…。
激務です。
1人で何かを始め、切盛りして、
代表として表に立つことが、聞いてはいたけどこんなにも大変だとは…(*´д`*)

しかたあるめぇ( ̄∇ ̄)
走り出したら止まらないぜ〜♪
どーよーぅの夜の天使さ〜♪

…いつ生まれ(・∀・)?銀蝿

たくさん作ったはずの名刺もなくなり、
開業日からてんてこ舞い。
いいことも悪いことも順調に起きている。

それでいい。
毎日深夜に帰っては、李さんに今日の報告をする。
ルーチンがひとつ増えた。
なんとか始められて、日々過ごせるのは李さんと周りにいてくれる人のおかげだから、
感謝は絶対に忘れない。


開業の日は、会社に置けないくらいの花たちが届いた。
お祝い札にいろんな人たちの名前や社名が入っているので載せることは控えておく。
でも、



私の背丈の半分以上ある立派な胡蝶蘭が!!

プレゼントされる人生なんて!!!


ここでは会社のだから、私宛というのもちょっと違うけど、

一応、個人的にでっかい胡蝶蘭をいくつももらえる人なんてそんなにいないだろう。

なのに、いただけた私…。

恐れ多いけども、きっと期待の表れでもある。

いろんなもの背負っちゃったから、

負けない(oTヘT)o


アレンジメントもたくさんいただき、少しずつ萎れていった。

わりと長く頑張ってくれた子たちを見繕って、



持って帰って李さんにも報告した。


親兄弟親戚とはほぼ離縁し、伴侶を亡くし、
長く1人でいる私の背中に、
背負われてるつもりのない李さんと、
会社と慕ってくれる従業員さんと、かわいがってくれるお客様と繋がりのある人たちが乗っかった。

若い頃から、
スタンダード、普通、一般的、多数派、
を持てなかった私は、平均寿命の半分をちょびっと過ぎて、
やっぱり多数派には入らない人生になりそうだ。

それでいい(^-^)
グズグズしおしおグチグチしてるより、きっと楽しいし、
波風ないより、ある分ラッキーハッピー(*´∀`)
李さんもきっとそんな私を見ながら楽しんでくれてる。

おまっ!バカ、そっちちげーよ!
うん、キミよくやったよ
やっちゃったねー、やるなら楽しくやりなさい

そんなこと、言ってるんだろうな(*´∀`)

今でも、李さんの骨壷を抱きしめる毎日は変わらない。
それでも、私の人生を生きて、大切な部分は変わらず、これからもバタバタ過ごしていくんだろうな。

がんばりまっす(`_´)ゞ


…あー、ふらっと旅行に行きてぇな(・∀・)