ご無沙汰でございます。

そして髪を切りました(・∀・)え


おしりの下まで伸びた髪は、

およそ50cm、ヘアドネーションの寄付になりました。


私の事業がいよいよ今週本格始動になるので、

節目として、気合い入れのため、

バッサリと。


ここまで短くしたのは多分、娘の物心すらついていない頃以来(*´∀`)


切った髪をジップロックの袋に入れたら、

まぁ(*´д`*)重い重い

こんなの頭についてたのね(・∀・)


前回、ヘアドネーションで胸元まで切った時はずいぶんと悲しかった。

今回はそんなにさみしくなかった。

李さんと過ごした間にあった髪はこれですべてなくなってしまった。

そう思えば、今回の方がさみしくなってもおかしくないのに。


李さんが、しっかり生きろと思ってくれているのは変わりないはずで、

事業を始めるってのは、彼にとっても私は前向きになれているように見えているのか。

だから髪がなくなってもさみしくなかったのだろうか。


それにしても(・∀・)

10年以上ぶりのこの長さは、

つい自分の毛のクセを忘れてたわよ(*´∀`)

長くて引力で引っ張られてた髪が、短くなって自由気ままで…、

まぁうねるうねる(*´д`*)

そんでもって、

髪色遊んじゃったわね(〃゚艸゚)

なんて色の代表だ(°▽°)

スーパーなおのり人ゴッドになりかけか(≧∀≦)




…ぽかーん(°▽°)



ドラゴンボールネタでした。