いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

また、通りすがりでも来てくださった方、
何かのご縁です(^-^)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いつもありがとうございます。


は!…Σ(T□T)
もうお盆も過ぎた8月後半…。
ご無沙汰しております。
激務の上の激務中です。
でもまだ、これからなんですよね…、コレでも(´・ω・`)

8月になって、曜日もよくわからなくなった。
6月末に起きた事件も、時間薬が効いて少しずつ良くなってきた。
もうついたちからバッタバタ(´・ω・`)
でも、嬉しいことなのでよしとしてます。

合間には病院も美容院も行って(*´∀`)
ちょびっとずつ、息抜きしたりして。

畑のじーちゃんの初盆のお参りにお邪魔させていただき、
李さんには買ったこともない箱入りメロンを持参した(°▽°)

李さんはお盆に限らず、いてくれると思っているめでたい私なので、
いつも通りに過ごして、
…忙しかった( ´ ▽ ` )


そんなお盆の頃、またもや事件が起きた( ̄∇ ̄)


仕事場の駐車場に入るとこの段差スロープ!!

ぬーすーまーれーたーぁぁぁ・゚゚(p>д<q)゚゚・隣のはあるのに!

ぐはぁぁぁあ!

私の資産の1つがぁぁぁ!!

…警察さん呼びました(´・ω・`)

大したものじゃないけど、パトカー呼ぶことで抑止力になればな…。

…見てればの話だけど。


それから、

付いてたエアコンが壊れた…。

新しいやつに25万かかった…( p_q)

もおおおおおおお…・゚゚(p>д<q)゚゚・


会社設備に修理が必要になり、管理会社に連絡した。

…直してくれなかった(´・ω・`)

私負担になった(´・ω・`)

なんで?

この建物、私のじゃないじゃーーーん( p_q)

でもやんなきゃどうにもならんからやった。

25万かかった…。

もおおおおおおおおおおおあおぉぉぉぅ!!


かからないはずのお金が身軽に羽を伸ばして飛んで行きよった…。

おーい、どこまでいくんだーぃ?

帰ってこいよ〜・゚゚(p>д<q)゚゚・?


あまりにも短期間でクサクサくることが起きて、

さすがに歪んだ気持ち。

心が少々不潔に。


こういう時はぷらっと出かけてしまうんだけど、

とてもじゃないけど忙し過ぎて出られない(´・ω・`)

あーん(*´д`*)モヤモヤする〜…。



とかなんとか、何日か過ぎて、

ちょっと嬉しいことがあった。

その小さな嬉しいことを従業員さんに話した(*´∀`)

そうしたら、ちょっとスッキリした。

毒気が抜けた(*´∀`)

あぁ私、心が不潔だったな、心の整理整頓しなきゃだわ

と、気づいた。


嬉しいことも話すとストレス発散になるんだねぇ(^-^)


よかったよ、気づいて。


ついでに、ホームセンターで見かけたきゃわ子にも癒される🎵




よく寝てますね(*^^*)

私も眠たい。


忙しいのはありがたい。

それでも、心も大事にありたいですね。