畑の話が多い昨今(・∀・)
記事にはしていませんでしたが、ちゃんと行っています。

ストリップ劇場(*´∀`)

エロい話はありません(-_-)

私の趣味と言えるもののひとつです。
李さんがいなくなる前から行っていたから、もう6年くらいになるか…。

ストリップ劇場なので、もちろんエロ目線の人もたくさんいる。
エロ演目も、踊り子さんによってはある。

初めて行った日は、いろいろあって泣きながらステージを観ていた。
私はこのステージは芸術だと思っている。

…芸術(・∀・)
人によって捉え方はそれぞれです。

裸体の絵画とか彫刻とかあるじゃない。
アレと同じ感じ。
いいと思うかは人次第。

私は絵画とかさっぱりわからないから(・∀・)
好きなものは好き、でいいと思っています。

でも、偏見のある趣味なので、知らん人とかはなんと言っているのか想像くらいはできる。
見たこともないのに、アレコレ言われたくないわ〜ん(*´∀`)

幼い頃、家族で温泉に行った時、
温泉街の細い路地先に劇場があった。
まだ1桁年齢だった私は、ふーんくらいにしか思わなかったが、

あ!ストリップ場だ!きゃはー

と、根暗実母は一瞬はしゃいだ。

舞台の上で、足ぱっかーってやるのよ
みっともない

と、嘲笑ってもいた。

ストリップ劇場になんとも思わなかった1桁年齢の私は、
それから30年後、劇場に通うようになった。

親の思考を押し付けて躾と言う名の洗脳を施していた実の親のその考えは、
その血族でありながらそこでは異端児だった私には通用しなかった(*´∀`)

踊り子さんの真剣な演目を観たことすらないくせに、
よくも言ったな

と、今の私は思う。

私も世間の人たちと同じように、
悩み泣き苦しみ、今を生きてきた。

誰かと苦しみを比べることはない。
その人にとってその苦しみは、とてつもなく苦しいものだから。

同じく、大好きなものは人と違っても、
その素晴らしさは理解できる人、好み、それぞれでいい、よね。
知らないで貶されたくないね(*´∀`)

人から見ると、変わったものが好きだけど、
私にはフツー(*´∀`)

いろんなこと起きるけど、
いつも元気をもらう劇場。
忙しくなるけど、これからも行く。
ずっと踊っててくれますように。