語らずにいられまい(・∀・)

大好きなアーティスト、zigzoに並ぶ愛炸裂の人。



hideさんである(・∀・)


X JAPANよりも、hideさんが好き(*´∀`)


関東に住んでいたわずかな期間に、

関東で開催されていたhide展にも行ったけど、

今回も行ってしまった。




その名も「hideって誰?」展(´・ω・`)

正式な名称はpsycho vision hide museumだけど。


彼が逝去して、20数年。

33歳だった。

今の自分の歳を考えると、なんて早すぎる人生だったのか(´・ω・`)


当時、20歳前後の私はテレビのワイドショーを見ながら泣いていたな…。

まだ1人で世を股にかけるような資質を覚醒させる前だったから、5万人が作る長蛇の列の葬儀をテレビで見ていた。

今なら行ってる。



それにしても、33歳でこの完成度の芸術家。

なんてこった(ノ_・。)

音楽だけではなく、絵も描けた、美容師免許もあって、ファッションやデザイン性も持っていた、まさに芸術家。

逝去して20年以上経っても展覧会が開かれ、イベントがあり、知る人は減っていったとしても、

絶対的に語り継がれて歌われ続ける33歳の赤毛の兄さん。



hideさんが今も活躍してたとしても、

きっとカッコいい50代なんだろうな。



なんでこんなに褪せないのだろうか。

10年も経てば、たいていは少しの古さは出てくるのに。

きっと私がこの世からいなくなった後でも、彼はかっこいいままだろう。



なんでなんでなんでーー・゚゚(p>д<q)゚゚・

今いないんだーーー?!

かっこいいまんまなんだーーーーー?!・゚゚(p>д<q)゚゚・わあわあ


なんとなく、李さんのにおいもするhideさん。

李さんもきっといつまでたってもかっこよくて、

歳を感じない雰囲気だろうな(^-^)



揺るがなくずっと好きなものがあるって幸せ(*´∀`)

ステキだ(・∀・)

私の人生も細々とでもステキであるといいな。