いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

ありがとうございます。


4月の後半、
大好きな踊り子さん、かすみ玲さんの周年があったので行ってきました。

2度目の遠征(*´∀`)
デビューして○周年ってやつですね。
いつか、いつも行っている劇場とイベント事が重なって見られるといいなと思っていたけど、
きっとそんなにうまくはいかない(・∀・)

なので、
いつかではなく、行ける時できる時にやってしまえ!
の心条の元、行ってしまったのでした(^-^)

結果(・∀・)




サイコー……(*´д`*)



やっぱり泣きそうなくらい素敵で響く。
玲ちゃんの言葉もちゃんと心に留めた。
生きる力を玲ちゃんからももらっているから、
しっかり楽しんで生きよう。



ありがとう、劇場!

ありがとう、玲ちゃん(≧∀≦)

また会おうぞよ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この日はお泊まり(・∀・)

翌日、久しぶりついでに中華街に寄った。




信号と標識がなんともいえない位置にあるわね(・∀・)




餃子と酢豚🥟ヽ(´∀`)ノ


酢豚にはほとんど野菜が入ってなくて、

イモが入っていた(・∀・)

これが美味いんですわ(°▽°)びっくり


中華街をひととおりプラプラして、帰りました。


新横浜駅でまたお土産を買ったけど、

ごまたまご(・∀・)




買っちゃいました(*´∀`)

コレ、東京土産よね(・∀・)

でも好きなんだもん(*´∀`)しょーがないよね


コレ食べると、ついアレやりません?(^○^)←


ぽこぺんぽこぺん…( ̄O ̄)て




私は出しませんけど(・∀・)!

食べますけど(・∀・)!

おいしいですけど(・∀・)!ごまたまご!