いつも来てくださる方、
フォローしてくれる方、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

目立つこともなく、
コメント欄もなく、
自己満足のブログ、
なのにご縁あって来てくださり、フォローしてくださること、
心より感謝しております。

ありがとうございます。


連休前に、
元気がなかった娘。

理由はいろいろあれど、まぁ…ひと騒動あったわけですが(´-`)

そんな娘を連れて、



アフタヌーンティーへ連れ出した(・∀・)

まぁご立派なお菓子だこと(・∀・)…おほほほほ…



すげーな…(´・ω・`)



菓子と共に写り込む辺り、

オメー元気じゃねーか(・∀・)

と言いたくなるけど、思春期(´・ω・`)

浮き沈みは激しいようだ。

この子は特に、ちょっと情緒不安定がひどい(´・ω・`)


2時間、この菓子たちと茶をお供にゆっくり話してきた。

吐き出したい思いがあるなら、母に吐いてよかよ(*´꒳`*)


子どもでも大人でも、

話してスッキリすることは同じだから、

話せる相手がいるのはホントにありがたやと思う。


えーぃ、今日はもう発散日だーーーーー(≧∀≦)

と、カラオケにも連れて行く。




母を差し置き、

自分の歌の連投娘(・∀・)


カラオケなんて何ヶ月も行ってない(´・ω・`)グズグズ…


とか言っててコレかーーぃ!


いいよ(・∀・)


だって発散日だもん。

上手い下手なんていらん、カラオケだから楽しんで大声だせーーー(≧∀≦)


でも、世代ね(・∀・)

歌われる歌がちんぷんかんぷん(*´∀`)


私が中学高校の頃も、親世代はこう感じていたんだなきっと(・∀・)


1時間半、

私よりも歌っていた娘は、



スッキリした(・∀・)



よかったのぅ(*´∀`)



ちょっとオタクな娘さんは、




アニメイトへ行かれた(・∀・)


母、いきなり異世界へ突入させられたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


キラキラぴかぴか…(*⁰▿⁰*)


おばちゃんの体力を奪っていくキラキラ感(´・ω・`)

写真の目が光を失くしておる私(*´д`*)


つかれたのぅ…(´・ω・`)



娘が元気を取り戻したようなので、

結果母の元気が無くなっても、

それはそれで構いやしない(*´∀`)


母は能天気に寝たら治る(・∀・)

娘が元気でいてくれたらよい。

楽しく生きてくれ(*´∀`)


という、連休序盤でござりました(*´∀`)