温かかったり、急に寒かったり、雨降ったりしましたが、

作物の様子を見に(・∀・)




ますます(・∀・)

あちゃちゃー(*´∀`)な状態

モリモリ育ってしまっているレタスさん。




そら豆スナップエンドウ隊もスクスクしてる(・∀・)




間引いたレタスさんたちもどうにかがんばっていてくれてる。

よかったよかった(*´∀`)


モリモリに育ちすぎたレタスさんは、

いまはフリフリフリルレタスちゃん状態。

丸くなりたそうで、

窮屈そうだったから、フリルレタスちゃんを夕飯に添えることにした。




袋いっぱいにフリルちゃんを取ったけど、

ひとまずコレだけ。



カルボナーラに(・∀・)


日々、

仕事をして休みには作物を見に行く。

なんちゅー生活(*´∀`)


それだけ聞くと平和な日常だけど、

マンション買っちゃったり、

建築屋さんに来てもらったり、という活動的なこともしていて、

しっっっっかり生きてる!って感じもしている。


まだまだがんばらにょー(*´∀`)なのだ。


ワクチン接種も行かなきゃな(´・ω・`)