大変ご無沙汰なのです(・∀・)
なのに、いつも来てくださる方、たまたま来てくださった方、
ありがとうございます。

退院して復帰してから?
日頃のルーチンとは少しペースが変化して、
…仕事は相変わらず忙しいんですが(´・ω・`)
記事が書けないことも起きています(´・ω・`)

それでも元気に笑っとります(*´∀`)
ありがとございます♪



さて、
仕事に復帰してすぐ、
同僚たちが「結構早めの忘年会&退院祝い」と称して、
ごはん会を催してくれました(*´∀`)ありがたやー




飲めないのにワインメインのレストラン(*´∀`)

そんなに飲めないのにワイン屋さんで、




コロナビール🍺(*´∀`)
4人のうち3人がビール(・∀・)
もう1人はハスカップソーダ(*´∀`)
なんちゅーラインナップ(°▽°)




いろいろ美味しい食事も、
みんなで分け合って、
会社の愚痴も、
みんなで分け合って(^-^)
いいひとときでした。

普段、1人で過ごしていて何か不自由かといえば、
病気をした時くらいで、
1人はなんてことないな、なんて思っているけど、
こうして改めて人と向き合って話をして考えて笑いあっていると、
人と関わることは生きる上でとても大事なことだと、
わかっているけど思い出す。

人が言葉を持つ理由とは、
複雑で誤解を生みやすい人間という生き物だから意思疎通のためだと、
会社にいて、プライベートで過ごして、
よーーーーく感じる。


人にしてあげたことは忘れ、
人からしてもらったことは忘れてはいけない

と、
恩のあるダンナ様李さんからの教えのもと、
いつでもありがたやー(*´∀`)で
またみんなに感謝(^人^)


↑スイーツがきているあたり、
コロナビールからすでに数杯🍾の頃(*´∀`)へけけけ


瀬戸内寂聴さんや細木数子さん、
そんで私の大事な李さん(^-^)
亡くなってからよく言われるけど、

感謝を忘れてはいけない(・∀・)

人間なので、
いいところも悪いところもあったろう(*´∀`)
でも、
有名人でもフツーの人でも、人に感銘を与えるような人は、
みんな同じことを言うのだな(*´∀`)


愚痴しか出ないような自分の周りなら変化すべきと思うけど、
愚痴言っても、周りに感謝できるから(^-^)


私はやっぱり幸せ者なのだー(°▽°)
転んでもグズグズせずに立ち上がって、
でっかい声で周りに叫ぶわ(*´∀`)

ありがとーーーーーー!!!!



とな(・∀・)
大声迷惑?