湖や島や神社を堪能した私(・∀・)



地元にある水族館へも行く。
日を開けてね。

先に淡水魚🐟


なんだっけ?この子の名前(・∀・)
忘れちゃったけど、
こっち見て笑ってくれてるの(*´∀`)←


カピバラさんは〜、水族なのか??
確かにフロには入っとるな(・∀・)←違う?
まぁ………(・∀・)な


海水の方の水族館(*´∀`)
花形はイルカよね。
いいなぁ、泳ぎたい…。



ブログの更新ペースは週に一度、
くらいはしようとしている。
それでも、忙しくしてたりすると満足に書けないこともあって。
気分が乗らない時もあるし。
下書きをしておいて、ちまちま続きを書いて。
そんな気まぐれ、自己満足にお付き合いくださる来てくださる皆さまに、
いつもありがとうです♪

忙しくしてブログ書けない時があっても、
きっちりお出かけしたり、旅行してたり、
おいしいもの食べたり、

しっかり楽しんでて(*´∀`)
ちゃっかりしてる(*´∀`)

でも…、
わかってても、
いつか衰えて、
ここからサヨナラしなくては、
ならない時がくる、のはわかってるんだけど!
わかってても、
いつかわからないのはなんとなく怖くて、
生き急ぐように、
またいろいろ出かけてしまうのか。

人生は暇つぶし(*´∀`)

そーだよ、もともとなんにもない世界だったんだもん。
仕事もルールも暇つぶし(・∀・)


写真フォルダに写真が溜まってるので、
がんばって書いていきます(^^)


脈絡のないことも書きます。
たまに吠えます。
ゆるーく書きます。
たまに考えさせられます。
どうぞ、
お暇つぶしで充分です(^-^)またお越しくださいませ♪
ありがとございます。