先日、会社の私の大好きな先輩が退職表明されました(´・ω・`)


かなしくてしょーがないです・゚゚(p>д<q)゚゚・


年始の歓迎会もしたのに、辞めちゃいました。

でも、しょがないです…。
彼女の人生です。

私は私の人生しか事細かなことはわかりませんが、
彼女にもたくさんのトラブルやイベントがあったことでしょう。

彼女が辞めてしまった直接の理由は、
いわゆるパワハラ。

理不尽な事が多々あり、
いじめに耐え兼ねたようです。

私は彼女には駄々を捏ねず、
お疲れ様と言いました。
本当は、やだやだ。(>_<;=;>_<)。って泣きたいですが、
いじめられていたのは知っていたので、
本当のことはできません(´・ω・`)

小さな数人しかいない会社です。
しかも私は下請けみたいな立場なので何にもできません。



がっ!!
一肌脱いでやろうと思います(・∀・)
なにするかはヒミツ(〃゚艸゚)


彼女は10歳ほど年下のダンナ様がいます。
ダンナ様は飲食店の店長をしています(・∀・)
私はそこでたまにお皿洗いのバイトをしています。
彼女から、ずっと仕事のこと、家のこと、ダンナ様のこと、聞かされていて、
何か力になれないだろうかとバイトを始めました。

お皿洗いとか、閉店作業をして、店長が早く家に帰ってもらえたらいいなと思った。

とても仲がいいご夫婦で、2人ともとてもあったかい人たちで、
子どもたちもすっごくいい子に育って自立している。

彼女は再婚、店長は初婚。
連れ子再婚である。

なおさら羨ましい。

私にはないものを持っている人たちだから、
ずっと仲良くしていてほしいし、
私が手伝って少しでも彼女たちが仲良くできる時間が増えたらいいなと本気で思っている。

今の仕事に巡り合ったのは、彼女からの誘い。
彼女は誘ってきたにもかかわらず、辞めてしまった。
それにはなんにも思ってはいない。
彼女が私の想像をはるかに超えた苦労を仕事でしていたのは知っているから。

じっとしていられない人だけど、
しばらくはのんびり、心も身体も休めて、
ちょっと遊ぶ時間を過ごしてほしい(^-^)

私はまだこの仕事をするけど、
彼女とランチもしたいしカラオケも行きたい(*´∀`)

家族も友人もなくしてからの、
最初の信頼できる人だから(^-^)

一緒に笑える時間を過ごしたい。
幸せでいてほしい。


{ED62FEAD-A920-4823-8396-F6C0B60A1382}

仕事先近くの公園でごはんを食べる私の影(・∀・)

寂しくなるけど、がんばるよん♪