今日はムシ暑かった~~(*´д`*)

歳を重ねると、暑いのも寒いのもダメになりました(*´д`*)

外出しちゃー汗だくで(*´д`*)汗嫌い

…体重のせいもあるのかしら(´・ω・`)ぴよぴよ


だいたいね(・∀・)←なんだよ

生まれて、歩いて、
覚えた歩きを人生の半分をやっと過ごした頃、
(まどろっこし~(´・ω・`)2歳といえ)

でっけー水槽に

どばーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

て(・∀・)

運動は、汗の気にならない水の中だけでした(^-^)


でも、14歳のときライブを覚えました。
2時間もみくちやにされ、踊り狂い、汗ダバダバも平気になりました(・∀・)

ライブのときだけね(・∀・)

22歳くらいの時から、14歳のときから好きだったミュージシャンを、
追っかけ…までじゃないけど、近くに来ちゃー毎回ライブに行きました(・∀・)

そりゃもー、楽しくて楽しくて(*´∀`)

月に1回以上はライブハウスに行ってた(・∀・)
{BA5080F7-4433-4177-8464-086332784C2B}

追っかけてたのが、この殿方(*´д`*)はぁはぁ

現、test-no.傳さん♡

当時はzigzoとか、今も活動中のtest-no.、解散しちゃたプラチナ。

よく毎回毎回行ってたなぁ(≧∇≦)

その頃から、お一人様で(・∀・)
ライブハウスも1人で行ってました。

たまに行く、大阪とかも1人でした。

遠征先で出会ったお友達とは、東京や北海道で合流、とかしてました(*^^*)


青春でした、私の。

妊娠を機に、ライブ活動から現在までとんとご無沙汰でございますm(_ _)m

ごめんね傳さん(´・ω・`)

チビな私は15センチくらいのブーツを履いて弾けておりました(・∀・)


そんで、去年(*´∀`)

1人でゴールデンボンバーのチケットをとりました~~\(^o^)/


がっ∑(゚Д゚)

資格試験の2日前!!

行って落ちたら、金爆のせいにしたくないけど、しちゃうかもしれないから。(>_<;=;>_<)。


チケキャンで、人に譲ってしまいました…_| ̄|○


今年は行けるかしら(^-^)
行けたらいいな(^-^)

若くはないので、若い時ほど熱っぽくはないですが、
キリショーさんがすきです(*^^*)
詩の世界観、発想力、スッピンもすきよ(*´∀`)

そんな私もこんなスッピン
{395E8CDA-4B4E-4CD8-92DD-CD9FD78B1C9A}

夕方の明るいうちに帰宅して、シャワーを済ます幸福(*^^*)

お見苦しいものをm(_ _)m


お詫び↓
{5C69A9B1-D346-45CA-94CD-C2DDBD55F57A}


またカラオケ行こう(*´∀`)