食べても痩せていく同居人に二の腕を突っ込まれるのが悲しい(´・ω・`)


ので





マジメに!!


調べてみた(・∀・)



ダイエットにまつわるいろいろ…?

平均体重とか~、
年齢でみた消費カロリーとか~(*´∀`)

プロテインダイエットとか~(・∀・)

平均体重は、
153㎝の身長の私は

51キロ(・∀・)

なーんだ(*´∀`)ちぃとだけ多いだけじゃん?

38歳の消費カロリーは~、1500カロリーくらい(・∀・)?

ん?それ以下で過ごしてねーか(´・ω・`)?
なのになんで痩せん???


同居人の李さんとの約束で、
洗濯、掃除、料理をすること、
それにより家賃はいらない。
光熱費は2万円、そーしとけばキミのシャワーが長いとか、キミが気にすることはなくなるよね。
ってこと。

だから、夕飯はいつも作る(・∀・)

李さんの好物(・∀・)
豚バラ肉
唐揚げ(下味ナシ)
ハンバーグ
カレーライス
マヨネーズ
マーガリン
小倉マーガリンパン
バームクーヘン

……脂が好き(・∀・)

なのに48キロ(-ω-メ)

まぁ、元々身体、ボローニャの人だから(´・ω・`)
いろいろ切ってるし(´・ω・`)

私、料理はできます(^-^)
一応、主婦でしたし、赤ん坊もほぼ8割以上、離乳食手作りしてたし、
魚捌けるし(・∀・)

メニュー考えるの大変だから、
たいていトリ肉揚げるか、
カレー炊くか、
肉焼くか、で済ます(´・ω・`)

量は食べないのよ、私。
李さんは食べるけど。

動かないんだな、私(・∀・)
あ、李さん、1週間に1~3回しか出かけんわ(´・ω・`)ほとんど家にいる

自転車で片道3キロ、通勤してる私( ̄^ ̄)ゞ
1日中、コタツでゴロゴロで、小倉マーガリンパン3本食べる李さん(-ω-メ)

なんで?!

でも、特異体質の李さんと比べてもしょーがないので、

マイペースでやるか(・∀・)


プロテインダイエットは、ある程度運動しないとダメみたいね(^^;;

運動しながらなら、効果はだいぶ大きいみたいで(・∀・)

私にはムリ(・∀・)

汗かくのキライ(・∀・)

水泳はすき(・∀・)元五輪強化選手卵

いちいちプール行くのはできない(・∀・)


なので~、どうしよう(´・ω・`)

単純に、置き換えして、酵素をとって
摂取カロリーを気をつけようかな(´・ω・`)

そんな今日のお昼
{030C8EE8-819B-4EAC-B810-8CE37F29B1C5}

パソコンでダイエットを調べながら、
カロリー0ゼリー

夕飯は李さんと約束あるので、
普通に作って、控えめに食べることにします(^-^)


実は1番効くダイエットは、

精神的苦痛ダイエット(*´∀`)


失恋とかストレスが覿面に効きます(*´∀`)

今は無縁なので、
努力でがんばるしかないですね♪

ちょいちょい経過を書くことにしましょう(。-_-。)




前回のマカダミアチョコは、
会社から帰ってきたらありませんでした(・∀・)

李さん、全部食べよった⊂⌒~⊃。Д。)⊃