上司~ズが、出張から帰ってくる、べ。(>_<;=;>_<)。


海外出張から、早朝着便で(・∀・)

だから事務所に来るかどーかは、わからん(´・ω・`)

でも、早速ごちゃごちゃ言われるとイヤなので
{A5114390-7318-4AFB-8B3D-FDA6CF97F40B}

朝から参拝( ̄^ ̄)ゞ


理不尽に叱られませんよーに(^人^)



あーいいお天気(*´∀`)
{A78EEB26-7DB1-4567-B72A-E8A2E3AD144B}


午前中は穏やかに済みましたねぇ(*´∀`)


上司1から入電(*´д`*)

げえっへ!がはっ!ぅおぅ!

って、風邪ひいてやんの( ´ ▽ ` )あはは


なーにしてんのよ、海外で(*´∀`)
どーせ裸でプラプラしてたのよね、いろいろプラプラさせてたのよね(*´∀`)アホ

60代半ばの裸なんぞみたくもねぃやぃ(・∀・)
肌もハリはなくて、吉本新喜劇の島木譲二みたいなんじゃね?(・∀・)
あの人は面白いからいいかな(*´∀`)

海外の女性のみなさま、あまりおじいちゃんからかわないでください…(*´д`*)

図に乗って、

オレ、世界一モテる!( ̄^ ̄)

って勘違いしますから(*´д`*)


上司2は、バイアグラのジェネリックを持っておりましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


今日はカレーライス\(^o^)/
んまーい♡
{AA17A2A5-6B7D-450B-98FF-50B14BACA574}