なんだか読者様がつきました(*´∀`)
ありがとうございます(≧∇≦)
これから、どんな実体がさらされていくのでしょーか(・∀・)乞うご期待!…マジか?(@_@)

今日は夕方から休日出勤しましたよ(^-^)
変態団体の上司たちは、海外出張ですもん(・∀・)
トラブル起きたらすぐ動きます( ̄^ ̄)ゞ

お昼寝タイム削ったけどな…(´・ω・`)

ダイエット中だけど、ご褒美(・∀・)
{CE105EEB-6904-4E9F-A965-4B859FB55635}

って、コレがアカンのか…(´・ω・`)?
いや、でも、ずっと毎日カロリー制限してるし。(>_<;=;>_<)。
最近、ちっと減ってきた気がするし。(>_<;=;>_<)。
…気、だけな(・∀・)
こえぇんだもん、体重計(・∀・)

カフェドクリエのキャラメルバナナタルト(・∀・)

まぁ、えーじゃないか(*´∀`)
またがんばるで(・∀・)