以前のブログを更新した後に4人の女性からご相談を受けました!


・出稼ぎって稼げますか?
・出稼ぎはどこが稼げますか?
・出稼ぎはどうやっていけばいいですか?
・こんなトラブルがありました。。。


このような内容でした!



私が経験したことでお伝えできる範囲のご説明と、

ネット検索で「出稼ぎ風俗へ行く前に読むブログ」がとても参考になる旨をお伝えしました!


風俗出稼ぎでトラブルになっている女性って本当に多いんですね・・・

知らなかった・・・


皆のお話を聞いていると、


ホント最低な店だな・・・

ひどい・・・

などなど、心が痛みました。


私は幸い、特にこれといったトラブルはなかったので、ご紹介者さんにあらためて感謝とともに、


元々このお仕事は、凄くストレスだったり、病んだり、傷ついたりする業界で、

女性は何らかの稼がなければいけない理由があって、1歩踏み出して働いている。


それなのにトラブルがあると、本当に傷つくし、死にたい気持ちにもなると思う・・・


女性を騙したり、嫌な思いをさせているお店は女性の気持ちを考えたことはありますか??


お店の方々には、そのこともしっかり考えた上で、思いやりをもって接して欲しい!




デリヘル、ヘルス、ソープなどなどで働いている女性の皆様!!


みんな本当に本当にすごいよ!頑張っているよ!!!



これからも頑張ってください!!!!!