あけましておめでとうございます。

ぶらり風俗出稼ぎの旅~、サボりすぎました・・・

2013年、初更新になります(>_<)


9月に行った出稼ぎ以降の私と言うと、出稼ぎには行かずに舞台の方などでバタバタと過ごしておりました。

とても楽しく充実した毎日をおくれております!

心配してくれたり、コメントを書いてくれた方。返信もまったくしておらず、毎度のことですがすみません・゚・(*ノД`*)・゚・。


いろいろありまして、これからはなかなか出稼ぎには行けなそうです。

いろんな方のブログや書き込みをみていると、トラブルが多く、かわいそうだなと・・

ただただ見ているだけでしたが・・・・


今後は私が働いてきた経験を活かして、風俗出稼ぎやこの業界で働く女の子たちの力になれればなと思っております!!


頑張っている女性の皆様、何かあればいつでも相談してください!!


毎度のことながら、コメント返すの遅くなってしまったら本当にごめんなさい・・・