私が・・・すこし?ブログをさぼっている間に、世間はすっかり秋・・・
コメントもいただいていたのにろくろく返せず。。。申し訳ございません(´ノω;`)

新潟からかえってきて、すっかり燃え尽きておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
いや、それでも毎日やらなきゃいけないこと盛りだくさんだったので、活動はしていたのですけど
家に帰ったら、本当に何もしないでぼーーーーーーーーっとし、そのまま寝る。
朝起きたらぼーーーーーーとしてシャワーだけ浴びて出かける・・・。
というロボのような生活をww

でも、ちょっと復活しましたですd(。ゝд・)
涼しくなったからでしょうか!!

秋のこの時期、けっこうお知り合いの舞台があちこちでわんさかやってます(`・з・)
なので、この業界…お付き合いが何気に大切…舞台鑑賞もあり、ぴらぴらお金が飛んで行ってますw
稼いでおいてよかった・・・

前に風俗の仕事をやることにした!と宣言していた友達も、問題なく頑張っているようでよかったよかった、と秋だからなのか、いろいろ物思いにふけります。
それとも年でしょうか・・・。

この間あったちょっとびっくりしたことを忘れないように書いときます。
中学生のとき、不良の子とかが「根性焼き」?ってやつをやってまして、腕に2、3こやけどの丸い痕がぽちぽちついていました。
思い出しても痛そうです。
なぜ、私がそんなことを思い出したか・・・。
仕事の打ち合わせ前に、資料整理しようと思って入ったマックでの話。

JK①「うち、まじすごいよー。」
JK②「えー見せてー。」
なお(えー、私も見たいー、何々―。)
JK①「ほらこれー。(腕をまくる。)」
JK②「うけるー!!!すげーじゃん!!」
JK①「うちの彼の愛のしるしだよー。愛の根性焼きー。」
なお(・・・・・・・こわいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

そうなんですよ、悪いとは思いつつも気になってちら見したら
JK①の腕一面に根性焼きの丸い痕がいっぱい・・・。
可愛そうでした。白い細いきれいな腕にたくさんのやけど・・・。
おばちゃん、それが愛だとは思わなくてよ!!!!と、口出しできるはずもなく・・・
JK②はマジうけるーと笑ってましたが、笑えん!
なんていうか、根性焼き・・・まだあるんだねって思ったのと、大切な彼女に根性焼きする男なんていかん!と思いつつ、なんだか腕がひりひりしました。

それで、マックナゲットが火傷に思えてきて・・・残しました・・・
ww
養鶏場の人、鳥さんごめんなさい!!
その日以来、なんだかお肉が・・・火傷に思えて・・・ww

いやー人間の想像力って・・・こういう方向に傾くとだめですねw
誰か、忘れさせてください!!w