・・・・。
ちょっと5日ほど・・・ブログを触れておりませんでした(>_<)
毎日ぐったりな日々を過ごしておりました・・・
言い訳ですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがたいんですが、新潟の出稼ぎとにかくお客様だらけで、へぼへぼになってました('ェ';)
ひぃぃぃ。

さて、忘れないように稼ぎをメモすると…
初日・・・42,000円
2日目…62,000円
3日目…54,000円
4日目…43,000円
5日目…78,000円
6日目…61,000円
7日目…62,000円
8日目…66,000円
9日目…53,000円

て感じでした。ありがたいことですです。

で、前回かいたクイズで御終いになったお客さんのことです。
後日・・・約束通り来てくれましたww

ものすごいニヤニヤしていたので、
今日はクイズしますか、と言ってみましたw
そうしたら・・・
それでもいいよwどうする?wと。

じゃぁクイズで!
とは言えず('ェ';)
普通に接客して終わりました。
さすがに、今日もじゃ店長さんに怒られる!w

そんなこんなで、忙しくすぎたため余計なことを考えずに出稼ぎ頑張れました!
おすすめされていたのっぺ汁ですが・・・
帰りに食べてきましたとも!!!
お吸い物みたいなのを想像してたんですが、どちらかというと煮物みたいにたくさん具が入ってました。
美味しかったー!!
出稼ぎはあっちこち地方にいくので、時間があればそこの美味しいものが食べられていいです♪
生活や舞台の仕事に専念するためにこの仕事をしてるけど・・・
これくらいの贅沢・・・いいよね・・・。
本当は、秋物の洋服とかどばーって買い物したい気もしますが、我慢!!!!
我慢ー!!!!

昨日かえってきたばかりですが、さっそくお付き合いでお仕事の知り合いの舞台を見にでかけてきますー。
さぁがんばろーえいえいおー!