いやはや。
昨日、お仕事終わりにブログを更新しようと思ったんです。

でも・・・寝落ちしてましたwww

お風呂にも入らず、洋服も着替えず、寝落ちw
なので朝起きたとき、自分がどこにいるのかわからなくて・・・www

昨日は休憩はさんだせいもあり43,000円で終了です。
なぜか本日はお店全体がまったりモードで、お昼をだらだら食べられています。

昨日はおもろいお客さんがいたのでその話をば。

その方は、30代後半だったのですが今まで一度も新潟から出たことがないのだそうで。
修学旅行も、小・中・高すべてインフルエンザにかかったそうですwwかわいそう!!
で、就職も新潟でして、とくに出張とかあるお仕事でもないのでずーっと新潟。
旅行も行ったことがないらしくずーっと新潟。

なので。

私が東京から来たことをとても驚いてましたw

で、まず聞かれたのが
「東京って芸能人いっぱいいるんでしょ?誰と会った?」
ww

芸能人に会った前提でお話しされてきたので、面白くて^^
私、芸能人にばったり会ったことなんてありません。残念ながら。
なので、誰にもあったことないですって言ったらものすごい驚いてましたw
東京には芸能人がうじゃうじゃ歩いてるんだ!と思ってたそうです。

なので、新潟と東京の違いクイズ―!みたいなことをして遊んでいたら・・・
時間が・・・
ごめんなさい・・・
ほんと・・・申し訳ない!!!
何もできませんでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。クイズで終わってしまったです!
でも、その人はものすごい笑顔で「帰る前にもう一回くるからいいよー!」と。
ごめんなさいごめんなさいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

申し訳ないし、きっと怒られる・・・

だまっておこう・・・

でも・・・ばれましたww
そのお客様が、店長に、何もしなかったけど楽しかったからまたくるよってわざわざ電話したみたいですw
ひぃぃぃ(>_<)
「ちょいちょい。何にもしなかったんだってー?ww」
「うぅぅ・・・はい(>_<)すみません('ェ';)」
「まったくー・・・あのねぇ、あのお客さんはね、新人の子が入るとわざとやるんだよ、そういうの。」
と!!!
え?!では、怒られない??
「まぁ、だから君に言ってもしょうがないことなんだよね。でも、他のお客さんにはちゃんとプレイしてよー。」
と!!!
店長さんが神様に見えましたwいや、そのお客さんかw

いろんな人がいますねー。
でも、そんなこと1度されてもう一回リピートしてくれたら、なんだかうれしくなっちゃいますね。
思うツボかw

さぁて!午後もがんばろーっと。