行ってきまーす!と言ってから数日たってしまいましたです!

嬉しいやら大変やらですが、忘れずに稼ぎを書いとくと

初日・・・42,000円
2日目・・・62,000円
3日目・・・54,000円

てな感じです!
い・い・忙しい・・・

戻ってきては行ってらっしゃい!の繰り返しで
ひぃぃぃぃってなってましたw
小心者&人見知りな私は、『ちょっと忙しすぎて心の余裕がないので休憩はさんでいいですか』
って言えなくて・・・
過酷スケジュールをこなしておりました。無理やりw
むしろそうすべきだと・・・。

そしたらスタッフさんが
「忙しいよね?大丈夫?休憩いれようか!」と言ってくれてw
そうか!休憩していいんだー!!と思ったわけですwwww

で、今に至る。
休憩を少しとりつつ待機室にあったPCいじっとりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

忙しいと余計なことを考えることがなくていいです。
とにかくやるしかない!せやー!!てなるからいいですね♪

昨日あった少しうれしいことは
最後へっとへとで寮(ビジネスホテル)に帰る間際にすれ違った
同じく出稼ぎに来てた女の子からポッキーをもらったことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

甘いもの食べてがんばろーって言ってくれて
なんだか・・・それが・・・うれしかった!!!

がんばるーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

というわけで、仕事にもう戻りますd(。ゝд・)
なんか余裕なくてあんまりきちんと書けなかったです・・・。
後でちゃんと書こう・・・と。