この間夜に新宿のプロダクションさんに行って出稼ぎの話してきました。
夜の新宿はカオス!!
まず、前にすすめない・・・
どんくさい私がいけないんですけど、人が多いし、みんな3列とかで歩いて酔っぱらってるから抜かせないし、ぼーっとしてると変な黒人さんに声かけられるし!!
怖いよ怖いよ。

やっとの思いで、プロダクションさんにいきつき、行きたい期間と大体稼げたらいいなーって金額を伝えてきました。

ちょうど新潟にあるデリヘルが女の子を早急に出稼ぎで欲しい!っていってるからここ行ってみたら?とおにーさんに言われ、よくわからなかったけど、おにーさんが言うなら間違いないんだろう・・・と思いそこにお願いしてきました。

先日も書いたように、帰り道、あぁ出稼ぎに行くんだなぁ、頑張らなきゃなぁ・・・なんて思って歩いていたら・・・

いや、ぼんやり歩いてた私が悪いんですけど。

いきなり知らないおじさんに
「あなたの中に悪い血が流れています!!!はやく追い出さないと大変なことになるよ!」と
すごい形相で言われましたww

えぇぇぇ!!!
なんすかそれ!

「は、は、はい・・・はい?」
とやっとの思いで答えると(相手にするな。)
「今すぐ除霊が必要です。今ここで目を閉じて!」
「ここで??!!」

大都会新宿・・・

怖すぎる・・・

でも、思考回路が完全にストップしてた私・・・

「せいや!!!」
という掛け声とともに、あっという間におじさんに胸を揉まれましたwwww

胸・・・www

「なおりました!よかった!」
とおじさんは満面の笑顔で去っていきました。

・・・・。
除霊・・・じゃないよね、きっと。
うん。
デリヘルで仕事してても、こんな街中でいきなり知らないおじさんに胸を揉まれるのは・・・

不愉快・・・です(-`ェ´-怒)

いや、ほんとに除霊してくれたのかも?
いや、・・・うーん・・・w

でも、なんだか可笑しくて、もやもや考えてたこともどうでもいいやってなりましたですd(。ゝд・)
そんなこんなですが
明日から新潟に行ってまいる!!