昨日は細かい作業をせっせとずーっとしていたため肩が痛いです(´ノω;`)
一心不乱とはまさにこのことを言うのだ!と、余計なことを考えながら仕事しました。

さて。

忙しい忙しいと言っていたのもつかのま・・・
またスケジュールに穴があきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。所詮は勉強中の身。引っ張りだことはいかないもので。

出稼ぎに行くことにしまっす。
「出稼ぎ」っていうと、寒い地方に住んでるお父さんが家族のために、冬は都へ・・・みたいなイメージですよね。
そんなこと思ってるのは私だけでしょうかね。

風俗のお仕事を始めてから1年以上は立ってますが・・・
未だに風俗業界?風俗店?が怖いですw
人見知りも相まって、知らないところに電話するのとか緊張しすぎて失神しそうです・・・。
なのに知らない人に会いまくる風俗の仕事・・・
矛盾していやしないかい。
と、思うのですが名前が変わることでなんとか乗り切ってます。
私じゃない・・・と思えば・・・ちょっとはw

そんな感じなので、応募の電話とかなんて怖すぎて無理すぎます。
だから自分で探して応募はしません(>_<)
怖いから!
なので、いつも親切に色々教えてくれるプロダクション?みたいな人に聞いております。
完全に人任せです。
なぜなら・・・怖いからですw

このプロダクションに行くのは嫌じゃないけど、行くと、あぁ風俗の出稼ぎに行くんだなー・・・って
思うから、帰り道少し落ち込みます。
自分で思いますが、めんどくさい人間ですねー^^

でも、行ってきます(>_<)
今日のこれからしか時間ないから、今から新宿…怖い!!!
でも行ってきますー(>_<)