芸術家、というような方にはちょいと変わった方も多く。
もちろん、私のお師匠ももれなく変わってます。

とにかく気分屋さんな彼。

ご機嫌な時は弟子たちがミスを犯しても「あはははーもぉー。」と許してくれます。
が・・・・、しかし。
同じミスでも、師匠が機嫌が最悪に悪いときに犯してしまうと・・・
「なんなんだ、この野郎!そんなセンスも頭もない奴は死ね!!!!!」と
張り裂けんばかりの大声で怒鳴られます・・・。
そして一日中無視されます・・・。

うふふ。

物こそ投げられたりしないけど、ほんとにですね精神的な圧力たるやすごいもんですよw
機嫌が悪い日は何をしてもダメ。
お気に入りの女優さんが話しかけても不機嫌。
昨日までOKが出ていたことも今日はダメ。
もう、そっと嵐がやむのを洞窟の中でぶるぶるしてるしかありません('ェ';)

私も何度「死ね!!!!!!」と言われたことかw
今でも、言われると胃がきりきりしますが、
そのおかげ様で、心が強くなりました☆師匠に感謝ですねd(。ゝд・)

昨日も・・・台風直撃並みの機嫌の悪さで。
大きなホールでの仕事だったんですが、その空間すべてが凍りつくような緊張感でした。

お昼のこと。
御弁当をレンジで温めろという指示に、私・・・
疲れていて・・・(言い訳)
漬物は外してレンチンしなきゃ怒られるのに・・・(漬物あったかいのが嫌なんですって)
思いっきり、漬物をレンチンしました♪
チーンっていう音がしてから、「あ!!!!」と思い出したが後の祭りw
知らんぷりして渡そうかと思いましたが、それも怖いので
「申し訳ありません!漬物レンチンしました!申し訳ありません!」(なんだそりゃw)と
でかい声で謝りつつ渡したところ・・・

「弁当ひとつ指示通りに温められないお前は本当にクズで役立たずだぁぁ!!!!」と
やっぱり怒鳴られましたw
ひぃぃ。

師匠のお母さん!
頼むからお弁当に漬物は入れないでください!
それか、別容器に入れてくださいぃぃぃぃ!