またもや土日は大忙しな感じで、毎日ばたんキューでしたためいき

学生時代から長々つきあっていた(過去形)人がいましてね、その人とはすんごいひどい別れ方をしましたガクリ
この土曜日に、共通の友人から、その人が結婚した話を聞いてもやもやしていたので、ブログに書いてすっきりんこさせていただこうかとラブしばしお付き合いください。

その人は大学1年生の時からつきあい続け、6年付き合いました。
お互いの両親とも仲が良かったし、共通の友人もたくさんいたので、兄弟みたいに仲良しだった…と思っていたのですが。

大学を卒業して、私は自分の思う道に進みました。
彼は・・・実家暮らしだったのもあって、単発のバイトをするくらいで就職しませんでした。

よけいなお世話かもしれないけど、親のすねをかじって適当に暮らしている彼が嫌で、なんでもいいから、仕事したら?と勧め、派遣社員とかどうさ?少しは自由があると思うよ!なんてすすめ、彼は派遣社員になったのです。

彼は派遣先の会社に新しい仲間ができました。
少しこもりがちだった彼なので、とてもよかった!と思いました。

そのころ、私はとにかく仕事が忙しくて、でも収入もなくて、毎日が必死。

すると、そのことを派遣先の同期の女の子に話していたらしいんですね。
その女の子は、同じ会社に役職者の彼がいて、役職者ゆえ忙しい彼で毎日さみしい思いをしていたらしいです。
かたや、彼も忙しい彼女である私のためさみしい思いをしていたようです。

そんなふたりは意気投合。

彼女からの
「アナタを大切にしてない彼女なんか捨てなよ!仕事仕事の彼女なんかより、私のほうがあなたを大切にしてあげる!」で、
ダブル二股・・・

私の家に連れ込み(彼が実家で彼女が同棲だから・・・ww)

そして発覚。

んでもって、問い詰めたら上記のことをつぶさに報告してくれた・・・という過去がございますのよ!!

で、最後。
「俺は仕事に生きるような女より、俺を大切にする女とつきあいたい。」と、いう捨て台詞・・・
6年もつきあったのに…
大切に思っていたのに…

さらに、
「けじめをつけて、俺はお前ではなく彼女と幸せになる!」と・・・。

あぁ・・・思い出しただけで、むかつきます笑
けじめってww

そうさ。きっとお天道様はみてるよ。そういう行為にはバチがあたるのさ!と、思わなければやってられませんでした。
それなのに、バチもあたらず、その浮気女と結婚とはね。

と、ドス黒い感情が心に渦巻いておりますハート
さらに、この話には追い打ちがあって。。。

突然その彼からメールが
「君とこの先連絡をとると、奥さんが心配するので二度と連絡してこないでください。」
という謎メール!!
は???
はぁぁ?????
連絡なんかしてねーし!

本当は嫌味の一つでも言いたかったけど、頭に血が上ったので
「あそ。一生さよなら。」としか打てませんでした。

神様なんていないや!!と思いました。

はぁぁ。。。
何が正しくて、何を信じればいいのか。
が、その彼のお母さんの顔を思い出すととっても悲しくなります。可愛がってくれたので。

思い切り愚痴でした。
さ!切り替え切り替え!!!!!