オリンピック・・・普段、スポーツにそんなに興味なくても、なんとなく見ちゃいます。

体操とか、柔道とか、気づくと見ていてアッという間に外がなんとなく明るい・・・あせる

きっとみんなそうなんだろうなぁ。



昨日、本業の仕事が終わってから携帯を見るとお母さんから着信あり。

そんなに電話がかかってくることがないので、なんだろ?と思いまして、折り返しましたニコ



「最近あんたからあんまり連絡ないから、元気なのかと思って。ちゃんと仕事してるの?食べてるの?」と。

まぁぼちぼちだねって返事したところ

「収入ないのにこないだも新しい靴はいてたでしょ?何か悪いことでもしてるんじゃないの?」と!!



そうでした。

この間、友達の結婚式が地元であって、実家に帰ったときにおニューの靴を履いてたんですよねぼー

別にブランドの靴とかじゃなく、普通のスニーカーだったんですけど・・・

よく見てるなぁ・・・むっ

収入がほぼゼロの仕事だって、靴くらい買うよーラブとあいまいに返事しましたが

「ふぅぅぅぅん。それならいいけど。まぁ頑張りなさいよ。」と、あんまりご納得いただけていないご様子むっ



いやー・・・なんというか親の感て怖いですね。


念には念を!!
出稼ぎ先のお店に連絡してホームページから写真を削除してもらいました。


さぁて、支度してまたまた打ち合わせに行ってきます!