暑いですね・・・

少しだけ宮城のほうが涼しかった・・・



今日は夕方から本業のお仕事の打ち合わせがあるので、それまでに出稼ぎグッズをお片付けしなきゃですですー(>_<)



でも、疲れが抜けず、かえってきてから2日たつのに、そのまんまぼー

洗濯くらいしろ・・・ってかんじですがぺこ



小学生のころ、気温が30度こえないとプールに入れないっていうルールが学校であったんです。

当時、30度を朝から超える日なんてあんまりなかったような・・・

それで、今日はプール入れるかギリだなー、なんて思っていたことを思い出しますうう

いつの間にこんなに夏があつくなったのかなーぼー



出稼ぎでお仕事に行っていたときは、きちんとヒールをはいて、ワンピースを着たりして、デリのお仕事ですから女性らしく頑張りましたが、出稼ぎに行ってないときは、ヒール・・・はきません!w



暑いのもあって、思いっきりぐだった恰好ですムムム

でも、着てるもので切り替えしてるから、また出稼ぎ行ってがんばろう!って思うのかもしれないなぁ・・・



ささ、今日も思いっきり暑いですががんばるぞーむー