昨日で出稼ぎin宮城でのお仕事最終日でした^^
最後はお給料54,000円で終了ー。

お店のスタッフさんいわく、夏休みに入ると忙しくなるのだそうで、ほかの女の子も結構稼いだみたいですキャハハ
待機はホテルだったし、移動も車は一人だったので他の女の子と仲良くなるチャンスはなかったのだけど、最後のお給料を渡されるとき、たまたま一緒になった女の子が私以上にもらっていて、びっくらこえ゛!

その子が気を使ってくれて
「はじめましてー」って声をかけてくれましたキャハハ
私より1こ上のおねーさんで、にこにこーって笑顔にホンワカいやされたーラブ


待機とか移動が一人は気楽でいいですが、やっぱり同じように頑張ってる女の子に会えるのはうれしいですWハート

今日は新幹線にのって帰るだけだったので、ちょっと仙台でぶらりして帰ってきましたー。
詳しくはまた明日!
疲れたので寝ますー(+_+)
お休みなさいー!