毎日暑いですねぇ(>_<)


今日は東京は隅田川の花火かなー。


ここ数年、花火大会とか行ってません!!行きたいー(>_<)





でも、そんなことしてる余裕あるなら仕事せい!と自分をイジメテおりますダッシュ





昨日のお給料は64,000円!


金曜日で夜が忙しかったー(>_<)


でも、東京と違って酔っぱらってる人がいなかった(°∀°)b

なんでかなーって思いまして、お客さんに聞いてみました^^

そしたらば・・・

「ここら辺はみんな車だからねぇ。」と!

そっかー!そうかー!

くるまだからかぁぁ!!



すっきりしましたラブラブ



宮城のお客さんは全体的にほんわかな人が多い気がしましたアップ



土地柄ってあるんでしょうかね?



暑いけど、屋内はクーラーで涼しいから、なんだか体がおかしくなりそうです。

昨日はクーラーを効かせすぎて寝たら、のどが痛いです(>_<)



出稼ぎ終了まであと少し!がんばるぞ。えいえいおーメラメラ