昨日のお給料は38,000円でした(>_<)


アップダウンが激しいですねー。水商売とはよく言ったものだ、などと思って昨日は寝ましたぼー


でも、私は満足です!とりあえず、生活費は確保できたのでキャッ☆





たあいもないことに傷ついて凹んで傷ついていましたが…


ブログにコメントくださった方たちのおかげで復活しました!!


なんといっても…なかなかまわりのお友達に相談もできず、独り悶々としていたので溜め息


ブログやってよかったですきらきら





人と深くかかわるお仕事なので、いろいろ影響されますよね。


無神経なことを言われればやっぱり傷つくし、でも、普通には出会えないかもしれないような人とお話しできるチャンスもあったりルンルン





精神を鍛えられるなぁ。


私は役者ではありませんが、スタッフとしても何か舞台に役立つことがあるかもしれません。


役立つことがあるかも!だなんて思うところがガメツイでしょうかね笑





今日は割とのんびりーなお昼時間で、待機も涼しいホテルでPCを見ながらちんたらしています。


やっぱり金曜日だから、夜が忙しいらしいー(>_<)


今日も頑張ります!!

出稼ぎ頑張ります!

にしても暑いです!

アセモが。。。w

えいえいおー