昨日はぐったりすることがあって、ブログが書けなかったですううっ...

いちお、稼ぎをメモしとかなきゃ。だ。ということで、

昨日のお給料は48,000円!でしたーにゃ

出稼ぎで地方のお店はたくさーんお客さんがくるのはうれしいのですけど、まぁ、少し1本?(本で数え方あってるのかな)のお給料が少なめなので、忙しいです!

でも、延長とかしてくださるお客さんがいたりもするから、それはちょっとうれしいぺこ



で。

昨日…なんでっぐったりだったかというと・・・ガクリ



最後の最後に会ったおきゃくさんに

「お仕事やめなよー。親が泣くよー。」と言われたからです笑



その方にしてみれば、何の気なしに言った言葉だったんでしょうし、深い意味はないのかもしれないでつ溜め息

しかし、とどめに

「俺の娘だったら、こんな苦労させないけどなー。」

と、言われたことでぐっさーり刺さりました悔し泣き



ははは。



別にね、そのお客さんは素直な感想をね、言ったんですよね、きっとてへ

でも、わたしにとっては結構きましたよー苦笑



ま、いちいち傷ついてたら頑張れないから、なかったことにしようと思いますGOOD



全部自分で選択したことです、のでっ!!!!!!



えいえいおーあげ