高校生のころから片頭痛もちなわたしガクリ

くるなーと思うとかならずくるのですうう



とくに、お天気が変わるときとかだめです・・・

今日も、朝起きたら痛くなりそうな感じがして、ほっといたらやっぱり痛くなりましたううっ...

薬飲めばすぐ直るから、すぐ薬のんじゃいます。



昨日は、47,000円のお給料でしたおんぷ

やったー。これで、とりあえず家賃払える分は確保したー!

これなら、貯金もでしるんじゃないの?って思われるかもですが

とにかくもうひとつのお仕事は収入がほぼゼロなので、そのお仕事が1か月以上とか続くと・・・

結局ちょっとためた貯金を切り崩し・・・

大金を貯金!なんてまた夢の話ですむっ



みんなどうやって頑張ってるんだろー。

実家暮らしで親に全額養ってもらってお小遣いもらってる人もいますが、自分はそれができないからしょうがない。

もちろん、うらやましいとは思うけど、しょうがないよねー・・・ムムム



おなじく、風俗のお仕事をしている女の子がまじめに貯金して、自分でサロンを開いたって女の子がいました。

すごいなぁ!

頑張ったねぇ!って思いました。



わたしもがんばらなきゃだー溜め息

今日もがんばるぞーエルモ



宮城デリのお客様がみんな優しいのが救いです!

でわ、いざ、出発ート音記号