ホテルにPCがあった!ので、PCから更新ー。



やっぱり・・・宮城は肌サムイあつい

かんたんな薄手のパーカーしか持ってこなかった私・・・ばか!



昨日、新幹線で仙台駅についてすぐ、お店のスタッフさんが迎えにきてくれましたキラキラ

いらっしゃーいニコLOVEって明るく迎えに来てくれたのに、わたしってば、緊張のしすぎで・・・

「あ…あわあわあわ・・・よろしくおねがいします・・・。」っていうだけで、耳まで真っ赤になっていました。

恥ずかしいやつだ。



お店に行って、すぐ色々準備して、ビジネスホテルに行きましたダッシュ

たまーに、お店が持ってる寮(アパート)でのお泊りもあるのですが、ビジネスホテルとかだと嬉しいですですぺこ

しかもこちら、待機もビジネスホテルでしていい、ということでかなり快適(>_<)

いいのだろうか・・・

昨日は移動が夕方だったから、ついて写真とっておしまい―。早めにおやすみーでしたーラブ

今日は13:00からお仕事スタートであります!



緊張・・・する・・・



予約もあたまから3本入れてくれたそうで。

ありがたやありがたや。



出稼ぎがんばるんばーキラキラ