寒い・・・

寒いです・・・ううっ...



暑いのも大変だけど、寒いのが苦手な私はこのくらいの肌寒さでもいやです!!



さて。

普段のお仕事がしばらくお休みなため、また、お金を稼ぎに出稼ぎに行ってきます(>_<)

お金を稼ぐためって、普段の仕事はなんなんだ!って感じだけれどもニコ



どこに行こうか、ものすごく悩みましたが今回は宮城の仙台に行くことにしたのでありやすうう

仙台の石巻にあるデリなんですが、1週間行ってきます!

ぁぁぁぁぁぁああああ、ドキドキするーガクリ

何回出稼ぎに行っても緊張して死にそうですえー



何人かおんなじように出稼ぎに来ている女の子がいると少し気持ちが楽になるけど溜め息

基本、出稼ぎの女の子って保証をつけてくれてるので、地元の女の子とは別の待機室にされたりします。

だから、もともといる女の子たちと一緒じゃないから、いじめられるかも・・・輪に入れないかも・・・なんて心配はないけど、それでもやっぱり緊張するのです(´-ω-`)



でも、お金のためだ!頑張るのだ!

と、いつも自分に言い聞かせてます。

だって、出稼ぎいけば1日3万とかは保証してくれて1週間いけば21万は絶対稼げるってことで・・・



帰りの新幹線で封筒の中を数えるのが私のひそかな楽しみ(暗!!)



この間、たまたま一緒の日程でお店で会った出稼ぎの女の子は、帰りにその稼いだお金をぱーっと使うのが楽しいと言っていましたあんぱんまん

ひょえぇぇえへへ…



私は、収入ほぼゼロの普段の仕事を続けるための生活費だから、ちょっとうらやましぃ・・・なー・・・ちゅ



いつもの出稼ぎセット(といっても、洋服くらいだけど…)を準備して今日は早めに寝よう!と思いますにへ