舞台のスタッフワークとデリで仕事するわたし。

どっちが本当の自分だ?なーんて、思ったりするめんどくさいわたしですエルモ



スタッフワークの時は、だいたい黒い恰好でスニーカーに髪しばっただけで、ほぼすっぴん。

もひとつの私は、ちゃんと化粧してスカートだし、ヒール。

だから、それぞれの私、片方しか知らないみんなは驚くことでしょう!



さてさて。

ちょっと舞台のお仕事は間があくので、出稼ぎに行こうかとてへ

この間は高知デリに出稼ぎ行ってきましたが、最後の日にお店のスタッフさんがカツオをご馳走してくれたので、味をしめております笑

人見知りな私は、出稼ぎに行ってもほぼスタッフさんとそこまで仲良くなれずに帰ってくるんですが、それでもこの高知のデリのスタッフさんは優しくて、気にかけてくれますたです悔し泣き

そんでもって、最終日にカツオだなんて!!

ありがとぉぉぉー!また来るよー(もう来るなって?)



この出稼ぎって・・・寒い冬にお父さんは街へ出稼ぎへ・・・・って感じですよね笑



でもね、これ私のライフスタイルに合ってるんですよ。

バレるのとか嫌だし、舞台のお仕事が入ってるときは不規則だから普通に近くのお店に出勤とかシフト決められないし・・・

舞台のお仕事が入らない時って、1週間とか2週間くらい空くことがあるんですよね。

だからその空いた期間を使って、がつーんと、稼ぐってのが私に合ってる。

地方に行くから、まずバレる心配もないし。



って感じです・・・。



さぁて。

また1週間くらい空きがあるから、今度はどこへ行こうかなぁぞうきらきら



前に、上海に10日間って誘われたことがあったけど、断っちゃいました(´-┃

10日間で100万はいける!って話だったけど、海外はさすがに怖い!笑

通訳さんつくし、綺麗なホテルで待機だし、仕事内容は日本のデリと変わらないし、いいよ!ってことだったけど・・・汗

たしかに、タダで上海行けるし、稼げるし、帰りに免税店とか!!

って思ったけど、怖いからやめました溜め息



だから、普通に日本のどこかのデリに出稼ぎ行こうかとむー



がんばろー!

がんばれーわたしー。