めんどくさがりで、ブログを今更のデビューです不機嫌



舞台のお仕事がメインなのですが、それだけじゃお金が・・・ない!!

役者ではなく、スタッフですがうにょ



ところが、まぁ、お給料が少ない少ないむっ

自分で選んだお仕事だから、文句も言えないけど、その代わり、自分の面倒は自分でみようじゃん!てことで、がつんと稼げる・・・かも・・・しれない・・・夜の仕事も掛け持つことにしたのであります!



でも、このことは、身近な友達にあまり言えず!

のでので、ブログにすることにしますたばいちゃん



だって、誰かに話したい!

というのもあるし、どれだけ稼いだかのメモ代わりにもしようかとーぞう



できるだけ、がんばって続けようと思いますのです!!


風俗出稼ぎの旅~スタートー!!