生後50日 最近のメメオくん | **31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

**31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

2015.4月入籍♡
2015.8月結婚♡
2016.4月girl出産♡
2019.6月boy出産♡早産児、NICU 入院

都内通勤のOLの毎日の思い出ブログです♡

息子くん、晴れて生後50日を迎えることができましたニコニコ


なんかもう50日…という思いが強すぎて…あっという間に1年すぎてしまいそうで怖い笑い泣き



最近のメメオは、、、

・相変わらずギャースカ泣いてる
・ひたすら泣いてる
・機嫌よくしてるのは1日トータルで30分くらいなんじゃないか…笑
・便秘気味
・出るときは思いっきり出る
・でもいっつもちょびっとだけうんちがくっついてる感じ
・苦しいのかいつも唸ってる
・唸りすぎて夜中ビビる
・おっぱいマン
・とにかくいつも咥えてたい
・面白いから指を曲げて咥えさせると、思いっきり噛みながらめっちゃ怒り泣き←
・2時間〜3時間おきの授乳
・日中も抱っこか、お腹の上のうつ伏せでしか寝ない
・背中スイッチ半端ない
・何度かトライしたけどその度にギャン泣きでそこから寝かしつけ始まるから心折れた
・午前中が一番機嫌いい
・お風呂は相変わらず大好き
・お外も大好き
・コニーもだいぶ慣れた



長々と書きましたが、、、こんな感じ?

 ちなみに赤ちゃん教室に行って体重測ったところ、4.36kgにまで成長してましたルンルン


太り過ぎ懸念して、3時間おきをなるべく守ってたけど、、、

そこまでデブってないし泣いたらあげちゃお。笑




ちなみに、1ヶ月半にして色々な場所に連れ回しすぎてます。


マークイズ、回転寿司、ランドマークプラザ、H&M、お姉ちゃんのプール教室、そごう、近所の縁日、森林公園、赤ちゃん教室とかとかとか



わたし的には暑くなる前に動物園も行きたかった…

でもさすがにまだ無理かなー。


早く梅雨明けして欲しいけど、暑すぎるのはいやーーーー

早く秋来ないかな←



 
【現品モニター】メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション現品を35名様にプレゼント!