楽しい週末 | **31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

**31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

2015.4月入籍♡
2015.8月結婚♡
2016.4月girl出産♡
2019.6月boy出産♡早産児、NICU 入院

都内通勤のOLの毎日の思い出ブログです♡

おはようございますルンルン


週末ってほんとあっという間に終わりますね〜〜


今週は水曜日に産院で1ヶ月検診キラキラ


 どのくらい大きくなってるかな〜〜わくわくラブラブラブラブ
多分3,200〜3,300gくらいの間なはず。
退院して母乳軌道に乗ってからは一気に増えてる。笑
娘の時のようなパンパンにならないように気をつけてるけど、、、






そして土日の思い出キラキラ



土曜日は、私の会社の同期が遊びにきてくれましたラブラブ




抱っこされる息子くんと、遊んでほしい娘。笑



最近娘ちゃん、凄い勢いでひらがな読めるようになってて、、


遊びに来てくれた人にかるたを挑むのが楽しみみたいです。笑


みんな優しいからいい感じで勝たせてくれるし。笑




息子くんは、凄い勢いでスヤスヤ寝てて全然起きなかった〜〜〜





やっぱり人が来てくれると楽しいし嬉しい〜〜




そして、日曜日は、、、


娘とパパでアンパンマンの映画デートラブ

私と息子くんはおるすばーん。


娘はおめかしして、可愛いワンピース着てすごいウキウキ照れ


パパも、久々のデートラブラブラブラブラブラブ
と意気込んで二人で楽しそうに出かけて行きましたラブ




映画もすごい集中して見てたみたいキラキラキラキラ

2人でカフェもしてきたらしくだいぶご満悦でした笑 


私も娘とデートしたーいピンクハート

もっといえば息子ともデートしたーいピンクハートピンクハート



というわけで、水曜日の1ヶ月検診終わったら出かけまくりますあしあと笑 

IKEAいく
コストコいく
そごう行く
マークイズいく
元町行く(タピオカ専門店乱立してるらしいから見に行きたい)
ベーグル買いに行く
何より息子くんとお散歩行きたい


あー楽しみ酔っ払い


とりあえず最後の軟禁時間頑張りまーす笑い泣き



【第二弾】熟選工房のブログorインスタ投稿モニター10名様募集!