一週間振り返り | **31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

**31歳共働き夫婦の2児ママ日記♡**2016.4.12女の子♡2019.6.4男の子♡

2015.4月入籍♡
2015.8月結婚♡
2016.4月girl出産♡
2019.6月boy出産♡早産児、NICU 入院

都内通勤のOLの毎日の思い出ブログです♡

全然ブログ更新できてないあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



と、言うのも最近夕方から夜にかけてひどい吐き気と嘔吐、胃痛に襲われること約2週間……


騙し騙しなんとか乗り切ってきましたが、昨日の夜ついに吐いても吐いても収まらず、娘を母に見てて貰い夜間救急病院に駆け込んだのでした無気力ピスケ


吐き気止めもらってなんとか寝れたけど……


明日、消化器内科に行ってくださいって言われちゃったタラー




そしてそして先週の振り返り

10m8d 月曜日
自分で床を押して立つようになりましたカナヘイハート

つかまり立ちから手を離すのはよくあったけど、床を押して立つのは初めてカナヘイきらきら
{F1490DB4-356D-40F1-B12B-C64172587D93}

わーい♡おめでとーーーカナヘイハート



10m9d 火曜日

支援センターのリトミック体験に行った後にお友達が我が家へカナヘイきらきら
{AD6058C4-F54A-4B4E-BA72-7084EB60E8C1}

いろんなこと話せてあっという間に時間が過ぎましたカナヘイきらきら



10m10d 水曜日

赤ちゃん教室でハイハイ競争一等賞大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すごいこの日は10人くらいハイハイレースでる子がいたけど、ママ一直線カナヘイきらきらまっしぐらカナヘイきらきら

で、周りのママさんから、すごーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらとお褒めの言葉いただきましたカナヘイハート


写真は、その日の夜。

スプーン食べにハマってますカナヘイハート

{405136A0-9C5F-4130-AFE2-4A89EBA432E9}




10m11d 木曜日

私は会社の復職前面談へカナヘイきらきらカナヘイきらきら


周りの人たちが温かすぎて感動ぐすん

とりあえず復帰は4月中旬以降で、時短はせず、その代わりに週1日休み(多分水曜日)にすることにしました気合いピスケ


面接してた3時間半の間ばーばにおうちで遊んでてもらったひなちゃんヒヨコ


すごい心配してたけど……戻ったらこの状態でした。笑

{279F5A82-961E-47A4-B9F6-C28704661D30}




そして金曜日カナヘイきらきら


お昼寝アートを撮影しに東戸塚へーーカナヘイきらきら



桜の花で春を感じられましたカナヘイハート
{CAB33192-841E-47C7-B180-725275DC9C87}


てか、東戸塚があまりにも子育てに良くてびっくりカナヘイハート


お店もたくさんあるし、キッズスペースもあるし素敵〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら

という感じで、1週間が過ぎたのでしたピンクハート




すごく楽しくてあっという間に過ぎた1週間だったなーーカナヘイ花