夢の叶う吊り橋 | 家と暮らす

家と暮らす

住宅の図面を描くCADの仕事をしてインテリアコーディネーターを目指している3児の働く母の暮らし

旅行、カフェ、インテリア大好きです!

先週、日頃の疲れを癒しに近場の温泉へ。
今回は何も考えずバタバタと観光もしないでただただ食べて温泉入ってゆっくり寝て…と思っていたのだけど…。

『死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋ベスト10』に選ばれたと言う吊り橋を渡って来ました。

{D6F77E6E-EA4E-4C03-893F-8B8FBD661529}
このエメラルドグリーンの湖は加工なし!

本当に絵の具で作ったかのような色でした✨
中程で恋のお願いをすると叶うのだとか。
強風な上に土壇場で怖がって歩かなかった娘を抱っこして渡ったのでお願いどころじゃなかった💦

{6665C3FB-07D9-43C2-82A6-5736F85C442C}
結構揺れました💦

日頃、パソコンに向かって細かい図面を描いていると時々呼吸を忘れるときがあります…。
こういう自然の不思議さや力強さに対面することも本当に大事。

ここまで来るのに徒歩でしか行けないのでいい運動になりました。
さぁ、また頑張ろう〜!