アニメ

アニメ

アニソン歌詞あるお。

Amebaでブログを始めよう!
地平線を
なぞるように
空と星を繋いでる雲が
僕が住むこの町を
くるりと囲った
夢現の昼下がりに

綿菓子みたいなそれをちぎり
かすかに開いた穴の向こう側
目を凝らせば
小さな夏の
入り口が ほら

注ぐ 背にシルエット
追いかけてたカブトムシ
溶けたアイスかぎ
巻き戻る日を

二度と戻ることはない
この消えない模様
じょーじょーゆーじょー
マジマジ快調

ななななななな

ハイ!言っちゃいましょう!
キミのベスト×2 フレンド

(バイ!) ちょっとふざけてみたら
(シャイ!) もっとふざけ返してくる
居心地良いったらありゃしなーい

(Why) 嫌なことあったって
(ハイ!) 速攻忘れちゃうんだー
いつだって、じゃんじゃんやりましょ♪

24時間一緒でも問題ない
まるで双子か親子かクローン細胞
これじゃ恋愛する必要はなくなくない!?
それとこれとは 全く×2 別問題

喧嘩しちゃったときも
かなり凹んだときも
一人で居たいようなときも
ふと気付けば 近くに居る 死なばもろとも

なんでだろ そばに居たいんだ
君と一緒なら 時計100倍速
楽しいな 楽しすぎるんだ
流石 最強Friend!!

Hey! ななななななな

なんなのよー ヤバいシンクロも
いつも大騒ぎ かなりご近所迷惑
今何時 あとねヨロレイヒー
訳分かんないない! ソレドシラ

そーぞーいーじょー なんて言うか最高
あーだこーだ言ってても友達 (わっしょい!)
じょーじょーゆーじょー マジマジ快調
ちゃちゃらちゃらちゃちゃー