出遅れる | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

出遅れる

いや~!今週がバタバタと仕事をしていたので今日本屋に出撃!天気が良いので当然バイク♪シャツ1枚でも充分暑いくらい。。。。。


今週号の分冊百科を買って。。。。お目当ての文庫本はまだ出ていなかった。マンガの新刊をチェック!して購入。バイクとミリタリー系の雑誌を立ち読みして。。。。


仮面ライダーのファイル本が文庫本で出ていたので見てみる。分冊百科で揃えてるので怪人データーは必要ないので買う気は無かったのだがイラストが気になったので結局購入さ~♪


隔週発売のDVDは東宝特撮シリーズをまた買いそびれる。注文するか?探索に出るか?まっ!慌てる事もないか。来週は旧車会ミーティングがあるしな~て感じ。


午後はもう一寸走ろうかと思ったりもしたんだけど結局野球中継を見ようかと。。。今夜のサバゲーの準備もあるしね。久しぶりの夜戦だネ。今夜はメンテして貰ったSPASとお久しぶりのMP7の組み合わせで遊ぼうと思ってるんですけどネ。