妙なユメ | ニンジャです!と言って9Rですか12R?と聞かれて寂しい今日コノ頃

妙なユメ

今朝は面白くもない夢で起きてしまった。内容は。。。。。


何故か辞めた工場に再就職したらしく働いているオイラ。そして、オイラを相性の悪い上司と使えない同僚。トラブってオイラが処理するも上司に起られるオイラ。。。て、トコでかなりムカつく状況ではあるが本当はドジったのは使えない同僚でそのケツを拭いているオイラの事はワカッテイル風の発言を相性の悪い上司が言ってくれたのでもう1回辞める気満々だったオイラが一寸だけ思い直す。。。と、展開で目が覚めたんだけど。


いや~!なんか今更辞めたトコの相性の悪い上司に仕えない同僚の夢見てもな~て感じ。て、言うかもう出て来んな!て感じですけどね。どんな深層心理がこんな夢を見せたのか?


今日は怪しい天気だったけど午後からは良くなったけど~結局本屋へは軽四。ムーミンの改訂版が出てたので当然、マンガの新刊と購入。短編が長編になったSFの文庫本も欲しかったけど今回は止めておく。


新聞のテレビ欄を見ると月曜日の夜って結構見たい番組増えたな~と実感。今話題のもしドラのアニメとか当然の猿旅とかね。